保険

誰よりもクルマのことを知っているガラージュモリの自動車保険サービス

もしもに備えて、安全を保証する大切な保険。
誰よりもクルマの事を知っているガラージュモリのエキスパートが、
たくさんの保険商品の中から、お客様にぴったりの保険をご提案します。

もちろん申込だけではなく、
万一のトラブルの際もガラージュモリのスタッフがサポート。
保険についてもワンストップで受けられるのは安心です。
その他、火災保険や傷害保険、生命保険など各種保険も取り扱っています。

ガラージュモリの自動車保険「あんしん」の3つのポイント

大切なおクルマの補修・整備は自社修理工場での対応だから安心

  • 当社の設備で当社の正社員が責任持って作業
  • 確かな技術力を持つメカニックが心を込めて復元
  • 最新の設備と技術でどんな事故にも対応
  • 年間修理台数2400台の実績!

設備
  • 塗装ブース…2基
  • コンピューターフレーム修正機…1基
  • フレーム修正機…3基
  • 4輪トータルアライメントテスター…1基

板金・塗装について車検・整備について

自動車保険に加入するならクルマの専門家に任せて安心!

  • 自動車保険の専門家が多数在籍
  • あなたにぴったりな自動車保険をご提案
  • 加入後も安心・楽しいカーライフをお手伝い
  • 万が一の際には、保険内容に応じて
    最適な保険利用をご提案
ガラージュモリ 自動車保険の専門家
  • 保険募集人資格…15名
  • 保険募集人資格(専門教育)…2名

万が一の事故対応は万全のサポートで安心!

  • 24時間365日のロードサービス
  • いつでもどこでも万全の体制でサポート
  • 引取・納車、修理期間中の代車はすべて無料
  • 万が一のときこそ対応の違いを実感

ロードサービス・代車
  • 積載車(2t)…3台
  • 代車(軽自動車・普通小型)…30台
  • レッカー車…1台
  • 積載車(4t)…1台

ガラージュモリの自動車保険「販売・勧誘」につきまして

◆保険その他の金融商品の販売にあたって

  • ・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた
     必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
  • ・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
  • ・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
  • ・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。
     また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

  • ◆各種の対応にあたって

  • ・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • ・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • ・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

    各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます

  • ・保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、
     金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
  • ・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • ・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、
     適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
  • ・未成年の方、特に満 15 歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、
     保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

  •  以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に
     基づく弊社の「勧誘方針」となります。